プロフィール

桜姫℃

Author:桜姫℃
でも、それって、僕の愛なの!(`・ω・´)

僕が人をいぢるのは愛だからしょうがないよね!

そんなこんなな桜姫℃たんでっす!

BANDではボーカルやてまつ(*゚▽゚)ノ

趣味は歌うこと・絵を描くこと・ドライブ・可愛い服を着ること・PCをいぢること・人とお話をすることetc.etc...
要するに、超絶多趣味ちゃんでっすw

コスプレ大好き・東方大好き・本読むの大好きな読書狂

スリーサイズぅ?
身長とか、スリーサイズは某ギャルゲーのHPに行って、メインヒロインの自己紹介を見てくるといぃぉ!
性格・姉妹状況・姉妹状態。。。一緒過ぎてワロタwww

なにわともあれ、ラテと東方がだーい好きwww

特に霊夢溺愛~。
愛し過ぎて、「霊夢わあたし!」なんてほざいた事があるとかないとか・・・。

・・・あ!
ちょっと、ひかないで!!!

シャイでおとなしいけど、人と絡むのわ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

つい絡みすぎちゃうけど、それわごめんwww

ニーソが流行る前からニーソはいてた、そんな人(*゜□゜)

まぁ、詳しくはブログにて!

最近の記事
最近のコメント
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
月別アーカイブ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
コウモリカーソル
 
--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04/24(Sat)

ドキッ☆孔雀と歩く、食べ歩きツアー

ちゃお☆

ベアト様、完成したよぉーwww

まだ目の部分だけだけどね(`・ω・´)

桜姫℃ちゃんでっす(о'д')b




うむ。

いいてかりw




|д゚)カンサツ

きっとビームでるよね!





さて。

コスロケ行ってきたよぉぉぉぉぉ(о'д')b

今回は例の神社にて東方合わせ゚+(*ノェ゚)b+゚

DSC_0039.jpg

箒使ってお掃除~w

DSC_0093.jpg

お払い~www

DSC_0180.jpg

レイマリ合わせw

P1030151s.jpg

鹿

鹿コスですね。

P1030162s.jpg



猿コスですね。

P1030167s.jpg

孔雀

求愛コスですね。


こんな感じでコスロケも無事終了し~w

・・・各自3着持って行ってたけど、寒さに負けたけど・・・ね(´・ω・)

すてちなお店でわらびもち食べたりしました゚+(*ノェ゚)b+゚

P1030146s.jpg

ここのわらびもち美味しいの~www

あとはウマー!なご飯屋さんでご飯を食べて、帰宅~。

歌いながら帰宅してきました(о'д')b

歌った曲は何故か全てボカロか懐メロだったけども!

何故か相方ちゃん、助手席で タイガー&ドラゴン 歌いだしたけど!

うん。

楽しかったよ(о'д')b
スポンサーサイト
 
04/23(Fri)

じっ と、見てるよ。

さとりん可愛いよぉぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃

ca01a3a2.jpg

お友達と合わせをするので、さとりんの衣装作成をします(о'д')b



さとりんといえばベアト様!!!

って、わけで・・・。




↑作ってみました(`・ω・´)

ベアト様の中身!

・・・うーん。

たしかに目っぽいけど、目独特の濡れた感じが出てない?(´・ω・`)

よーし!

てらてらてらてら・・・(´∀`*)ウフフ

目1

うぁΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか本気でなにか抉り出してきたみたい(゚Д゚;;)

これに瞼とかを付けていけば・・・!

イケる!

・・・きっと。

衣装?

(´∀`*)ウフフ

まだに決まってるじゃまいかw





おまけ!

これも作るよ(о'д')b


 
04/20(Tue)

アリス イン ワンダーランド

まずは、この話を聞いてくれ!

信じれないことなんだけどっ。

ゆっくり歩いて1時間かからない距離を昨日友達と写真撮りながら往復したら

今日、筋肉痛になりました(゚Д゚;;)

どんだけひ弱やねん、あたしの体・・・orz

あまりの虚弱体質っぷりに絶望しました、桜姫℃ちゃんです(´・ω・)





あたしはっ

アリスがっ

大好きだぁぁぁぁぁ!




・・・と、言うわけで、今話題の映画を見てきました(о'д')b

友達と映画館で待ち合わせて

ポップコーンとアリスのボトル入りジュースをげっとぉぉぉぉ!

2.jpg

ボトル?には首フリフィギアが付けれるようになってて、フィギアは全2種類・・・。

も一個買うべきかしら???(´・ω・)

ちなみに、今回は3Dの方で見てきました♪
↑3D版と通常版があったのですw



映画館の前にはこーんな↑展示もありましたw

あとわね、

戦利品がこちらw

1のコピー

パンフレットとトランプとペン☆

このトランプは買いだと思うのwww

全部絵柄が違うんだよ(`・ω・´)


・・・・・あたしも、不思議の国に行きたいなぁwww(*´ω`*)

アリスのtkmkポイントはね

猫と帽子屋さんw

そういえば。。。

あたし、ジブリだと千と千尋がすきなんだけど

この2つって似てるよねーw(о'д')b





ちなみに!

Fateの劇場版もしてたw



これも気になるからみたいですにゃw





あ、そうそうw

ちょっとしたご報告(о'д')b

エンブレムが変わりましたw

SPSCF0707s.jpg

右のが前のエンブレムで僕が付けてるのが新しいエンブレム♪

変えたばっかだと、自分のエンブレムしか変わらないんだねΣ(・ω・ノ)ノ!

あと、もしかしてSSとると雷の効果は映らないのかな???

消えてるけど、雷の効果が付いてるのです♪

新しくなると、なんか、嬉しいよねっ!!!

それでわ、ばいにー♪
 
04/17(Sat)

ウォンカチョコレート、甘っwwwうまっwww(*´∀`*)

うふ・・・

うふふふふ

うふふふふふふ

レベルが上がったぞぉぉぉぉぉぉx(´∀`*)ウフフ

SPSCF0703s.jpg

つつつつついに、 160 になりました、桜姫℃ちゃんです(о'д')b

ちなみにね・・・

159の時に、ステータスチェックしてみたのだけど・・・

無題

筋力 +6

体力 +16

魔力 -1

幸運 -21

・・・ 幸運 -21 !?

・・・あれ?

あれれれ?

銃って幸運高いんぢゃなかったっけ???

なんだ、気のせいか!

そうだよねw

幸運がそんなに低いわけないよね?!

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフフフ


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





おw

そうそうw

やっとね、Gマスさんが来てくれたのでー

Gレベルが上がりました(о'д')b

robi.jpg

Gレベル、ついに  だよぉーwww

あ、↑のGマスさんですが、変態みたいですが変態です!変態ぢゃないですよ!

Gのお父さんみたいな人で、めちゃくちゃ良いひとですw

最近は別ゲーやってるみたいなので・・・入ってくださると嬉しいんだけどにゃぁ。

まぁ、ひっさしぶりにお姿を見ることができて、お話が出来たので、僕のテンソン↑↑↑





ま、それは置いといて・・・。

160クエが出たので ゎくo(。・ω・。)oゎく しながらやってきました(о'д')b

SPSCF0706.jpg

うん。

あたしのコメントは気にしないで!(`・ω・´)

これは、あれ!

よくある、レベルアップの喜びを表した言葉だから!

決して旧作魔理沙なわけではないの!

もちろん怪しい人でもないんだから、勘違いしないでよね!?

(`・ω・´)

さてちょ。

うん。

まだだ、まだ上を目指すんだぉ(´・ω・)
 
04/16(Fri)

最近の色々☆

最初に言っておく!!!

時間がなかったんDA!

遊びまくってましたw

桜姫℃ちゃんでっす(`・ω・´)


んとねー

まぁ、よーするに。。。

コスロケの場所探して下見したりー

お買い物(服とか服とかコス品とか!)したり~

あ!

ロケ地はね、なななんと、実家に決まっちゃいました;;

ie.jpg
↑ちなみにこんなのなんですがにゃ。

どうやって説明すればいいんだ、あたい・・・ε-(‐ω‐;)
↑家族にコスプレは内緒でス!

確かにね、和室と縁側、それに連なる横?庭は霊夢がお茶飲んでるのに最適だと思うの!

びょうぶも見つけたし、さ。。。

それにさ、うちが管理してる、神社跡・・・。

ここが最高のロケーションなんだよね~;;

神社跡って言っても、ちゃんと鳥居もあるし、お参りするところも、手洗い場も、全部綺麗に残ってるんだよねー!

これはもう、東方のロケも、ひぐらしのロケもやりたい放題ってことぢゃないですか!

・・・問題は。

いかにバレないようにやるか!って事デスネ(о'д')b


後わね、カラオケ行ったりー

宅コスしたり

DSC_0129.jpg

撮影会したり~

DSC_0100.jpg

DSC_0233.jpg

そんなこんなでずーっとうごうごしてました(о'д')b


さーらーにー!!!

アリスの衣装が増えたので、近々試着してみるつもりです(>ω<)b


後わねー。

あw

ウサビッチ見てたwww

ウサビッチ

ウサビッチ面白くって一気に見ちゃいました(>ω<)

なんかこの雰囲気って



ポフィーザパフォーマーに似てるwって思うwww

後わね、



やってることの酷さ、不思議さならこれも負けてないかなw

oh!スーパーミルクちゃん


こうやって、アニメ見てるとさ・・・。

ほら、また朝デスヨ。
 
HOME NEXT
 
FC2カウンター
キャラ紹介
ラテールで使用してるキャラですw
LV近いキャラがいる方、是非是非狩りに誘ってやってくださいw

死線の青色

LV160



赤き時の魔女*
アティ
LV131



死神@小町
ブレ
LV93



桜姫℃
レンジャー
LV60

赤い制裁*
園児
LV55

+α* 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RANK
ラテール・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。